☎︎ 0155-66-6522
営業時間9:00〜18:00(土・日・祝休み)

8月8日(土)に芽室町民限定の飲食店応援イベント「今年最初のビアガーデン」を開催します♪

開催場所は芽室町本通2の帯広信用金庫芽室支店駐車場。時間は午後5時から同8時までです。
芽室町観光物産協会店舗の「ゆめ広場 呼路歩来」が今年で10周年を迎える記念として、芽室町民80人限定で開催します。
チケットの販売は8月3日から。当日は新型コロナウイルス対策を万全にして開催いたします。
■入場・購入方法
・当日、会場受付でチケットを提示下さい。入場パスとオードブルをお渡しし、お好きなテーブルへご着席下さい。
・ビール等はお客様自身で、会場内の販売ブースでご購入下さい。(ご購入の際はマスク着用お願いします)
・チケット引換にビール1杯またはソフトドリンク2杯お渡し致します。
■注意事項
・入場の際は必ず「北海道コロナ通知システム」へのメールアドレス登録または氏名・電話番号のご確認をさせていただきます。
・体調不良の方はご来場をお控えください。
・会場受付で検温を行います。37.5℃以上の方は入場できません。
・飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。マスクお忘れの方は受付で販売しています。
・1テーブル2名様です。お仲間で席を移動される場合はテーブル毎移動し2テーブル並べて4名様まででお願い致します。
・少雨決行ですが台風等の荒天・新型コロナウィルスの発生状況等で中止になる場合もございます。
・中止の場合はお電話にてご連絡させていただきます。【購入チケットの払戻・取消は不可】
尚、中止となった時は呼路歩来にてオードブルと呼路歩来500円商品券をお渡し致しますのでチケットをご持参ください。
引渡時間:17:00~18:00 、 場所:ゆめ広場 呼路歩来(本通2丁目)
・参加者に変更があった場合は前日までにご連絡お願い致します。

チケットのお申込み・お問い合わせは、芽室町観光物産協会(ゆめ広場 呼路歩来) TEL 66-6522です
(^^)v

TOPへ