「めむろ散走ガイド付サイクリングツアー」参加者募集中のお知らせです♪

最近の十勝は気温も上がり、道路の雪も解け、外で身体を動かすのが気持ち良い季節になってきました。
このまま春が訪れてくれれば・・と願わずにいられません。
日本を代表する農業地帯・北海道十勝芽室町で体験できるサイクリングツアーのご案内です。
「めむろ散走(さんそう)」は電動自転車で、ゆったりとしたスピードで地元ガイドと走りながら風景の変化や地元の食、歴史、文化、地域の方との交流を楽しめるサイクリングツアーです。
今年は4月27日~10月31日まで、お客様のご都合の良い日時にご予約いただける「常時募集ツアー」に、
新嵐山周辺さくっと散走ツアー、モーモー散走ツアー、美生ダム探訪ツアー、ジャージー牛ふれあい散走ツアー、めむろ乗馬散走ツアーをラインナップしております。
こちらに掲載しているもの以外にも、オーダーメイドツアーやレンタサイクルのみも承っております。
自転車のスピードで、北海道十勝芽室町の日常風景や生活にふれるツアーは、観光目的のお客様から移住検討されている方まで、これまで幅広くご満足を頂いてきました。
皆様の心に残る北海道・十勝の旅のお手伝いをさせて頂けませんか。
まずはこちらの詳細ページをぜひご覧いただけるとうれしいです🚲